祝!第3回ゼノグラカスタム大会 優勝!


★OW戦隊Vレンジャー!!★

 全6戦を全勝で制しての優勝となりました🏆ぱちぱち
どうも、Vレンジャーグリーン💚です。
(僕の好きなゲンジのセンタイスキンが緑なので、リーダーのムシキさんから奪いました)

 正直最初は優勝するとは夢にも思っていなかったです。

でも、本番までに何度もスクリムして、色んな方にコーチングしていただいて、
チームでも話し合いながら練習して、取り組んできた結果です。

 勘違いしないでほしいのは、決して強い人だけを集めたとかではないです。
元は別のコミュニティ大会に参加させてもらったご縁で組んだチームで、
今回の優勝は練習の成果を最大限に出せた結果でした。

大会までに色々と関わってくれた皆さんには感謝してもしきれません。
主催のゼノグラさん、ムキニキさん、
コーチングしてくれたみるふぃーゆさん、あちゃさん、Fさん
スクリムの相手をしてくれたチームの方々
応援してくれたリスナーのみなさん
チームのみんな。
(彩無色さん、AN1maさん、黒野サクラさん、もがみん敬称略)
Xでも伝えましたが、改めて本当にありがとうございました。

 本当に何か一つ違えば負けるギリギリの試合ばかりで、
間違っても余裕とは程遠い優勝でした。
それだけにチーム一同喜びもひとしおです。

そして、優勝賞品となるサラスナ様のSDイラスト!

僕だけお披露目がまだなのでシルエットでの公開を了承いただきました。
(サラスナ様、ありがとうございます!)

シルエットでなんとなくわかるパーツもあるかな?

とてもかわいくて素敵なイラストで、僕のイラストも早くお披露目したいです!

みんな可愛すぎる!!!

素敵なイラストを描いてくださったサラスナ🥟🐸様のXはこちら。(@kibami0609)
勝手に宣伝しますw

第5回ゼノグラカスタムについて

そんなゼノグラカスタムですが、第5回が間もなく開催されます!

なんか結構最初の方にエントリーしてたのに忘れてて、
今日になって慌てて運営に問い合わせて恥かいた奴も居るらしいです。

今回は大会形式ではなくカスタムなので、これを機にVtuberのお友達を作りたいOW民のVtuber/Vstreamerは是非参加してみてください。
埋まったと聞いてないので多分まだ枠は空いているはず……‼️

最後に

何度も言いますが本当に嬉しくて、
終わったときは完全燃焼して燃え尽きてました。
嬉しすぎるので今後ずっと優勝したことを擦り続けます。
また機会があればVレンジャーとして大会に出たいですね。

ちなみにYouTubeへ優勝への軌跡(ただのアーカイブ)
を上げてますのでよかったらどうぞ。

今回はここまでです。読んでくれてありがとうございました。