シンボルロゴ/ワードロゴ完成!


どうも、来栖クライです。こんくら~。
 
 名前ロゴ、シンボルロゴが出来上がりましたので、
お披露目に先駆けて先行公開です。
はなうい様(華江兎苺様)に私の新アバターをモチーフに作成いただきました。
X:https://x.com/hanae_ui?s=20
ココナラ:https://coconala.com/services/1233655?ref=profile_top_service

 僕の性癖をモリモリ詰め込んだ要望に全部応えてくださって、
とても素敵なものを作成いただきました。
一発目から最高の出来でしたが、
僕が細かい性格なので色々注文付けてしまって、
でも嫌がらずに毎回想定の3倍くらいいい物が出てきて、
本当に毎回見るのを楽しみにしていました。

皆さんロゴが欲しいなと思った時は是非ご相談してみてください♪

まずは名前ロゴ

とてもカッコかわいい!!!!!

そしてシンボルロゴ

いや、どっちも良すぎる!!!!!!!!

 新アバターがモチーフなので、こういう衣装なんじゃないかとか、
なんとなく予想できる部分もあると思います。
色々と予想妄想してくれると嬉しいです。

 このロゴたちは今後いろんなところで使っていく予定です。
今一番欲しいのはTシャツ!このロゴのTシャツとか絶対カッコイイ!
他にもグッズ沢山作りたいと思ってます。

 このロゴを見て私のことを連想してくれる人が少しでも増えたら嬉しいです。
そのためにももっと認知度を上げていかないと!

 配信もっとやれってことですね。ハイ。
すみません。お披露目までは準備だったりリアルだったり忙しいのです。

 今後もいろんなことで忙しくなったりすると思うけど、
Vの活動は趣味として緩く長く続けていけたらいいなとか思う次第です。
継続は力なり!

今回はこの辺で。おつくら~。